2010年08月02日

塾弁☆イカリングフライ弁当

だーっと用事を済ませあっという間に午後あせあせ(飛び散る汗)

なんて一日って短いんでしょう.....

でも、洗濯物たたみながら、昨日夜録画しておいたイ・サン見ちゃいましたハート


そして、本日二つ目の塾弁作り♪

本日の塾弁は....


2010年8月2日塾弁2.jpg

・イカリングフライ
・とうもろこしのゆでたの
・パプリカとピーマンのおかか煮浸し
・塩ゆでブロッコリー
・牛肉と白滝の時雨煮
・枝豆ご飯


特筆事項は特になし♪

今日も無事、塾弁が作れてよかった〜。終わると、ほんとほっとします♪

では、もう少ししたらデリバリー行ってきます!日差しがもう少しやわらいだ頃に外出たいんですよね〜


今日もご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ


↑ランキングに参加しています
 ポチッとクリックしていってくれると嬉しいです♪
 更新&お弁当作りの励みになります


うち、まだTV自体は地上波のブラウン管TVを未だに使っているんです。

マンションがケーブルなので、CATV経由でデジタル放送を見ているんですけど....

デジタル放送はリビングでしかまだ見られなくてあせあせ(飛び散る汗)

昨晩、私がイ・サンを録画していたために、同時刻に放送していたプロ野球放送を見ていたパパ、突然、画面がイ・サンになり....ブチ切れどんっ(衝撃)


その様子に、私はおびえ....あせあせ(飛び散る汗)

でんは口あんぐりたらーっ(汗)

きちはもう既に夢の中眠い(睡眠)

’こんなくだらない韓国ドラマなんてバカバカしい!暇人の見るものだ!こんなものを見てるやつの気がしれない!!どんっ(衝撃)


カッチーンと来ましたよ.....はっきり言って。

何の番組好きかなんんて、本人の趣味の問題でしょ?

私だって言わせてもらえば、パパがいつもいつもプロ野球見てるのも、理解できません〜だってちっとも面白くないんですもの〜


むかついたのでその晩、一言も口を聞かず、寝てやりました!!



でも、でん、パパがいなくなった隙に一言言ってました。

’どっちもどっちなのになぁ....(溜息)’


そう。そうなんです。どっちもどっち。どっちがくだらないとか、つまらないとかそういう問題ではなく、そんなことで喧嘩やお互いの気分を悪くする事自体が、大人げないのですたらーっ(汗)

でんが一番冷静で、大人なのかもしれませんね.....(苦笑)

朝、パパを起こす時、しっかり謝らせました手(チョキ)





posted by 春泉 at 16:51| Comment(0) | 中受&塾弁 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プロフィール
名前:でんきち☆
年齢:30代
職業:専業主婦
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。