2010年08月04日

塾弁☆チキンカツ弁当

そして、連続して投稿しちゃいます。

夕方の塾弁は....

2010年8月4日塾弁2.jpg

・チキンカツ
・トマト
・うずらの卵出汁醤油漬
・小松菜と油揚げの煮浸し
・ご飯


夕ご飯の下準備をせず、朝でかけ....

ここまでスタンプラリー周り倒して....疲労度は極限状態


人に話すと変なのって言われるけれど....

私、中途半端に疲れていると、だらけてしまって、ご飯もお惣菜買ってきちゃおっかな〜♪なんてなってしまうのですが.....



今日も帰り、スーパーを横目にしたのですが....迷わず通り過ぎました。


まるで、どこかの番組でやってる’15分で晩御飯’状態で、作り終えました!


極限状態に達すると、なぜか体が動き出して、やってしまうんですよね.....そういう時は決まって、口から出るのは歌。

今日の歌はなぜか松田聖子の赤いスイトピー&北島三郎の与作は木を切る〜っていうやつ(苦笑)

そして、作り終わった後は、自画自賛!

’よく頑張ったわ〜ママ!さすがだわ!!’


だって誰も褒めてくれないんだもの....(苦笑)きちは、失笑しながら見てましたけどね.....


いいんです。自画自賛で!

今、分かったかも?このブログも自画自賛ブログに近いかも?

大した料理じゃないのに、ほんと申し訳ないけど、私なりに頑張ってるし、それを保存して、誰かに見てもらって分かってもらいたい?そんな風に思っているのかもしれません.....一体どれくらいの方が定期的に来て下さっているのか?全く分かりませんが....自画自賛ブログに付き合って下さり、ありがとうございます。

お弁当の粗熱がとれる頃、デリバリーに行ってこようと思います♪




今日もご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ


↑ランキングに参加しています
 ポチッとクリックしていってくれると嬉しいです♪
 更新&お弁当作りの励みになります





posted by 春泉 at 18:15| Comment(0) | 中受&塾弁 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プロフィール
名前:でんきち☆
年齢:30代
職業:専業主婦
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。