2010年08月09日

塾弁☆カレーピラフ弁当

朝起きたら雨降ってました??

外に洗濯物を干してしまいましたが.....大丈夫かな?


今日はお弁当持ちで塾行くというので、朝から塾弁作り。

今日の塾弁は....

2010年8月9日塾弁.jpg

・カレーピラフ


最近の昼弁、どーんと一品突っ込むだけが多い様な....あせあせ(飛び散る汗)

こうやってブログに記録を残していると顕著に分かりますねたらーっ(汗)


やっぱりねぇ....こう毎日続くと、疲れてくるんです.....


でも、こんなので文句言ってたら、これからもし、どこかに合格いただいて、中高6年通うのにお弁当毎日作るの、どうするんでしょう??それこそ毎日、それも朝もっと早くに作るんですよね.....


と思いつつ、ブログ村の男子弁当のカテの皆さんを尊敬のまなざしで見てしまいます。私もそうなっていけるよう今は見習い期間??修行あるのみ?ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




今日もご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ


↑ランキングに参加しています
 ポチッとクリックしていってくれると嬉しいです♪
 更新&お弁当作りの励みになります







posted by 春泉 at 09:24| Comment(0) | 中受&塾弁 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プロフィール
名前:でんきち☆
年齢:30代
職業:専業主婦
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。