2010年08月13日

お知らせ

ブログタイトル変更をして.....

まだ一日もたっていませんが.....


色々考えるところがあり、しばらくこのブログの更新はやめることにしました。

塾も佳境に入ってきて

お弁当をオープンに公開することで個人特定の可能性が高まってきたのが理由。


別に見られて悪い事を書いているつもりは全くないのですが....

こちらは知らないのに、向こうは知っていたりすると、なんだか気持ち悪い....って思ってしまって。



でも、お弁当の記録は個人的に続けて行くつもりなので

今日までのものは、こちらに残し

これから後は、アメブロの方に統合することにしました。


限定記事に書く事もあり、オープンに書くこともあり....となってしまうかもしれないので

ずっとブログを見て下さっている方には本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが.....


アメンバーについては、双方向でコミュニケーションが取れる方という条件でお願いしているので、もしブログを書かれている方、これから書いてみようって方がいらしたら、是非申請して下さいね。


今まで、シーサーのブログ、お付き合い下さり、ありがとうございました!
posted by 春泉 at 21:25| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。以前、一度コメントさせていただいた、ちゃらと申します。

お弁当&料理とも、いつも素敵でとても参考にさせていただいていました。我が家は、以前も書いたのですが、今、転勤できているこの土地では中学受験は考えていなくて、塾弁とは縁遠いのですが、子供のサッカーのお弁当や主人のお弁当の参考にさせていただいていました。
この前も、鶏ハム、はじめて作ってみましたが、とてもおいしくできました。

でんきちさんのブログは楽天の方をずいぶん前から拝見させていただいていました。
アメブロの方は、あまり拝見できないかもしれないので、ここでお礼を言いたくて、久しぶりにコメントさせていただきました。

ここからが本当に天王山になるかと思いますが、いつもゆったりとでんくんのことを見守っているでんきちさんなので、きっと大丈夫だと思います。でんくん自身がゆらぎなくしっかり、受験を見据えているのが、何よりだと思います。ご健闘をお祈りいたしています。

サクラが満開に咲くことを、そしてその報告を楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by ちゃら at 2010年08月16日 09:00
ちゃらさんへ

覚えていますよ〜♪

コメント、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

鶏ハムはほんと重宝しますよね。簡単だし、何より安いし(笑)

こういうコメントをいただくと、アメーバで限定記事で書く事....申し訳ないような気持ちになります。温かく見守って下さっていた事に本当に感謝です☆

アメンバーの条件はブログを書いていることなのですが、これは身元?というか?なんて言ったらいいんだろう.....見てる相手がどんな方か?いや、こんな書き方をすると、いきなり○年の子供がいる母です...みたいな申請があったりするのだけれど...ある程度、お互いの素性が分かった上でって思っているので、設けさせてもらった条件なのです。ネットなので、素性といっても、定かではないっていえばそうなのですが....やっぱり限定記事については、厳しくしたいと思っています。

今回、こちらをお休みすることにして、この条件について、ちょっと考え直そうか....とも思っています。

もし、ちゃらさんが、限定記事もご希望ならば、ちゃらさんのHNで申請いただければ承認しますよ。アメーバへの登録が必要になるので、その点をクリアしてもらう必要があるのですが....もしよかったら声をかけて下さいね。
Posted by でんきち☆ at 2010年08月16日 11:55
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 04:46
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 16:09
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 11:00
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 02:38
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 12:36
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プロフィール
名前:でんきち☆
年齢:30代
職業:専業主婦
×

